AGESTOCKに行ってきたお話。

f:id:shibegoexxx:20191116225713j:image

こんにちは。シベです。
今回はAGESTOCK合同学園祭に行ってきましたので、そのお話を。

 


AGESTOCKについて


今回、お邪魔してきたAGESTOCK合同学園祭は、学生サークルによって運営されているそうなんです。

学生が運営って...。ただすごいですよね。主も初めて知りま
した。


今回はTokyo Dome City Hollでの開催でした。
以前には横浜アリーナでも開催したとのことでした。すごい!

あ、そして今回僕が参戦した理由もちろん乃木坂46 4期生のライブがあったからです。

 

 

当日のプログラム


今回のプログラムでは、
和と洋のコラボレーション、和太鼓とよさこいの共同パフォーマンス、決勝に残った2組のバンドによるライブ&投票、ミスコンなどが開催されました。
そして最後に30分ほど乃木坂46のライブという形でした。

 

MCはお笑い芸人のカミナリのお二人と、アシスタントをNHK女子アナウンサーの方が務めていました。

カミナリさんといえばテレビに引っ張りだこの芸人さんですから、そこをオファーできるのもただただすごいなあ。と感心していました。

 

 


ライブの感想


今回のライブでは30分ほどの時間の中で11曲を披露してくれました。(overtureは除く)
セトリは以下のとおりです。

1、overture
2、インフルエンサー(c遠藤)
3、制服のマネキン(c柴田)
4、命は美しい(c田村)
5、シンクロニシティ(c遠藤)
6、図書室の君へ(c掛橋)
7、君の名は希望(c筒井)
8、サヨナラの意味(c金川)
9、キスの手裏剣(c遠藤)
10、4番目の光(c遠藤)
11、トキトキメキメキ(c遠藤)
12、ガールズルール(c賀喜)

 

やはり短い時間だったので盛り上がる曲を詰め込んでくるのかなと思っていましたが、君の名は希望とサヨナラの意味はかなり驚きました。バチバチのエモ曲ですもんね。

 

研修生ツアーの時の会場に比べると、後ろの方に段差がなく、(Zeppはだんだん後ろが高くなっていた)平坦だったので少し後ろの方にいた主はメンバーの表情をよく見ることはできませんでした。

 

そうは言ってももちろんめちゃくちゃ近かったですよ!

 

乃木ヲタ視点のブログでごめんなさい。

 

もう11月のイベントが3つも終わってしまいました。
次のイベント、24日の個別握手会も楽しみです。

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。 
ではまたノシ