11/9個別握手会のお話

 

f:id:shibegoexxx:20191115231332j:image

こんにちは。 シベです。

今回は11/9乃木坂46個別握手会にお邪魔してきたのでそのお話を。

 

 

軽いレポと感想

f:id:shibegoexxx:20191115231311j:image

今回主は1部3枚 2部3枚 3部3枚それぞれ阪口珠美さんと握手しました。

今回、一部終わりにたまちゃんの生誕祭があったので朝から参加することにしました。

 

そのお話はまた後で。

 

1部は大したレポではないので割愛。

2部の軽いレポをどうぞ(笑)

 

2部3枚出し

シ)珠ちゃん、誕生日おめでとう!

た)ありがとうございますー!

シ)珠ちゃんに出会わなかったらこんなに他人の誕生日をお祝いすることなんてなかったよ。

た)本当ですかー?

シ)本当にありがとう。

た)こちらこそありがとうございます!

 

と、こんな感じでした。なんと僕このとき2部鍵開けでした。笑

そしてそして、恥ずかしい話ですが泣きながらの握手でした。

 

鍵開けになって装飾された珠ちゃんレーンを見てると自然と涙が出てきちゃって。。。

 

凡レポですが幸せな時間でした。

 

 

生誕祭

f:id:shibegoexxx:20191115231332j:image

さきほども言いましたが1部の終わりに珠ちゃんの生誕祭がありました。

登場はSing Out!、退場が平行線でした。

そしてお手紙を読んでくれたのはれんたんでした。

お手紙の内容としては

 

「れんかが二年生になるとき、珠美はJKじゃなくなっちゃうんですね。

いつも明るいけどたまみの頑張り屋さんなところ、尊敬しています。」

 

とこんな感じでした。すでにここでうるっと来ていました。笑

そしてメインの珠美スピーチ。内容は

 

「乃木坂に入ったときはまだ14歳でまだ時間があってラッキーって思っていたけどもう18歳。今年は大人っぽい珠美もみせていくのでおたまのしみに!」

 

とのことでした。泣きました。

推しの成長は本当に娘の成長をみているような気持ちになりますね。

 

 

まとめ

ここで順番がぐちゃぐちゃですが、会場の雰囲気を軽く話します。

まずたまちゃんのレーンが生誕委員さんによってとてもとても素晴らしく装飾されていました。生誕委員さんには一言直接お礼を伝えればよかったなと思っています。


f:id:shibegoexxx:20191115231409j:image

f:id:shibegoexxx:20191115231403j:image

f:id:shibegoexxx:20191115231358j:image

 

そしてそして今回は生誕祭があったとのことで全国各地から珠美推しが集まってきました。

全国から強者が集まってくる漫画のような雰囲気でとても楽しかったです。笑

 

去年は横浜で行くことができなかったので今回生誕祭まで見ることができてそのあと鍵開けまでできて、本当に幸せでした。

今年も彼女と坂を上り続けます。

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました。

ではまたノシ